2011年10月19日水曜日

反省会・・・そして次へ


8・21フジテレビ抗議デモの経過はざっとこんな感じでした。


ということで第1部完って感じです。

この後、公開反省会を開きそこで集まった有志の方たちが、9・17フジテレビ抗議デモ、花王本社前デモと運動を継続していったわけですが、これにはアドバイスとして関わっただけになります。

最後に私たち8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会の公式ブログより一部抜粋・・・

私たちはネットの中で変幻自在に存在し、マスコミに自浄作用がない限り私たちは色々な形で攻撃をし続けるでしょう。
改めて私たちはここに宣戦布告します。
誇りある日本を取り戻すため戦い続けます。】

まだまだ終わらんよwww