2011年10月19日水曜日

最終ミーティング


あっというまに時は過ぎデモ前日(8/20)を迎えます。


レンタル機材の用意、横断幕等物品の確認、当日の動きの打ち合わせ・・・etc.
とにもかくにも話し合い、確認することをバンバン決めていきました。
またネット上でせっつかれていたコール案を確定させたのも、実は前日のこの日でした・・・

当日21日の天気予報は・・・・雨・・・・・
果たして何人の人が集まるかも正直予想がつかない・・・・
多くても1000人ぐらいかなぁ・・・・と正直考えていました。
ってか最終的に警察に予定人数申告したのが1000人だったので・・・それ以上来るのが怖かったです。
不測の事態の対応はできうるかぎり手を打っていましたが、やはり怖い・・・

ネット上はさまざまなデマ(中止・危険だからやめたほうがいい・・・etc.)が流れまくってその対応に追われ気づいたらデモ当日21日をむかえていました・・・・