2011年10月19日水曜日

8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会発足


明けて8/9

警察や公園には私の連絡先を教えてあったため、
(とりあえず無理なら無理でお台場の公園をあたりまくってあげよう)
と引き続き公園関係へ電話をかけまくる。案の定いろんなところへたらい回される・・・・

(キツイわ・・・・ってかどこへかけても8/7の件で怒られる・・・・説明するときの言葉選びを超気を使うは・・・・・)

現地の人だけに状況を伝えても埒があかないと思い、ロン毛さんにも状況説明。
ロン毛:「いろいろあたってくれてありがとう。直接話が聞きたいので今から都内でてこれる?」

ということでロン毛さんと上野にて合流。経過を話し、やはり前例がないところでの開催は難しそうだと伝える。
とりあえず他の人にも伝えたいから同席して欲しいと言われ、その後ナルコさん、現地の人さんも合流。
そこで申請をする上で団体形式をとっていないと難しい旨を伝え、改めて実行委員会を発足させると決まりました。
この日【代表:現地の人 副代表:ロン毛 広報連絡係:ナルコ 目処が立つまでの申請の窓口:403】という形で【8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会】が発足しました。

この状況まできても、正直私の気持ちは(とりあえず目処が立つまでの申請代行だけだからね・・・)という煮え切らないポジションでした。
もう胃が痛いは、不眠になるわ、正直申請が取れないことが恐かった・・・・