2011年10月19日水曜日

人・人・人


さて当日の21日。13時集合でしたが、本部設営の為11時に青海北ふ頭公園に到着。

毎度のことですが・・・・誰もいねーしwww雨強いしwww
(正直、雨天の為そんなに人が集まらないことをひそかに期待してました・・・)

ロン毛さんと合流し本部設営
ボランティアのかた、撮影希望のかた、取材希望の方の対応に追われていました・・・
(ナルコさーん!!遅刻ですよーーー!!)

ハッ!!やばいバッチの存在を忘れていた!!
「すいませーん!誰かこれ配っといてくださーい!!」

やばい!撮影許可のシールが足りない!!
「ごめーん!だれかダッシュでこれコピーしてきてーー!!」

うはっ!NHKの腕章したプレスがキターーーーー!!
(・・・・・・韓国のTV局じゃん・・・・・なんでNHKの腕章やねん・・・・・ってかこんなところでいきなりハングルで取材始めないでっ!!こえーーーよ!!)

ってか現地の人どこへいったーーーー!!!(怒怒怒怒怒)

本部対応に追われ、ふと顔を上げると・・・・・・
なにこれ???
なんなのこの人だかり??
公園からあふれてんじゃん??

ロン毛さんもkkさんも駆けずり回ってる!
ナルコさーん!もう本部対応は私やっとくんでデモ隊整列お願いしまーす!!
やばい!もう13:30だ!!現地さん先頭出発させちゃってーーー!!

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

送り出しても送り出しても人の列が切れない・・・・・

あれ?kkさん最後を送り出して本部撤収させるんじゃなかったの??
あれ??いっちゃった・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

ポツーン・・・・

どうすんの・・・?本部・・・・・
ってかみんな私物置きっぱなしじゃん・・・・・
私ここ離れらんないよ・・・・・

あっ!ドライバーさんに連絡して取りに来てもらおう!!
「・・・・・・はぁ・・・・現場を離れられない・・・・・はぁ・・・そうですか・・・・」

ポツーン・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

「もうデモ隊解散地点に到着したかな・・・?」

「電話が来ないってことはなにもトラブルないってこと・・・・だよね・・・?」

ポツーン・・・・・