2011年10月19日水曜日

宴の後・・・・


21日当日、デモ隊を送り出して一人出発地点の北ふ頭公園にとり残された403です。


あ!ナルコさんが着てくれた!
「もう先頭は解散地点についたよ!人の数すごいことになってる」

まじで!?
解散地点は流れ解散だから占有許可はとってない・・・・
かってに集会とか始まんないようにしないと!
「ナルコさん!荷物見ておいて下さい!ちょっと解散地点見てきます!!」

ダッシュで解散地点の潮風公園に移動!
人・人・人・・・・・
なんか和やかに拍手とハイタッチで迎えている。

「すいませーん。一般の方が通れるように動線あけてくださーい!」
「あっ!コーラーさんお疲れ様でしたーー!ここで終了なんで、こっからさきは拡声器切ってくださーい!」
「ここで立ち止まると詰まるんで、一旦奥のほうへ進んでくださーい!!」
「あっ!現地さん!絶対に余計な集会始めちゃだめよ!流れ解散の指示を続けて!!」

(ここで拡声器を使ってしゃべりだした方がいましたので、現地の人に止めてもらいました。現地の人が語気を少し荒げてしまいましたので少々トラブルになりましたが、あれは私からも止めてもらいました)

さて、やっと最終のデモ隊も到着し無事終了することができました。
(この後へとへとの中本部を撤収しにいき、この後のデモを観にいく気力もなく撤収。ゴミの後処理が大変だったwww)

もうこの日は2chも動画も見る気力がないまま泥の中へと落ちていきました・・・・